カテゴリ:広島市安佐南区( 102 )

 

しまいの中華そば

しまい@広島市安佐南区大町西
e0005253_18402528.jpg

中華そば
あれ、ここのラーメンこんなにライトだったっけ。という感じ。
--
過去の記事
しまいのピリ辛ラーメン
[PR]

  by Vitz05 | 2011-09-13 17:00 | 広島市安佐南区

広島ランメンの元祖味噌ランメン

広島ランメン@広島市安佐南区西原
e0005253_18314210.jpg

元祖広味噌ランメン
最近ラーメンを食べる回数が減ったけど、こういう野菜炒め系の味噌ラーメンはたまには食べないと体の調子がおかしくなる。
--
過去の記事
広島ランメンのヤキソバ
[PR]

  by Vitz05 | 2011-09-12 17:00 | 広島市安佐南区

おいでー家の広島つけ麺

e0005253_1852262.jpg

おいでー家@広島市安佐南区大町西
以前「遊來」というお好み焼きとつけ麺が食べられる店があったところに、別の店が出来て多分その次の店になると思う。
e0005253_18524510.jpg

広島つけ麺
盛りは並、辛さは10。それほど辛くない。広島つけ麺スタンダードから言えば細い。盛り付けと器が美しい。
[PR]

  by vitz05 | 2011-07-30 17:00 | 広島市安佐南区

みほり峠の鍋焼きうどん

みほり峠@広島市安佐南区中須
e0005253_22263898.jpg

鍋焼きうどん
具だくさんで餅も入りボリュームのある鍋焼きうどん。まだ北風が冷たいうちに食べておく。
--
過去の記事
みほり峠の手まり寿司彩の膳
[PR]

  by vitz05 | 2011-03-21 17:00 | 広島市安佐南区

金龍のねこまんまラーメン

博多金龍@広島市安佐南区高取北
e0005253_1918542.jpg

ねこまんまラーメン
写真を見たら鰹節がのっているだけだと思った。510円とこの店にしては高いけど。実物を見たらやはりそう、いや丼が大きい。麺が大盛なのか。食べ進むと驚いた、麺の下にご飯があった。
「GANTZ」を25巻まで読んだ、どちらもお腹がいっぱいになった。
--
過去の記事
金龍のやみつきラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2011-03-14 17:00 | 広島市安佐南区

金龍のやみつきラーメン

博多金龍@広島市安佐南区高取北
e0005253_1955348.jpg

やみつきラーメン
キクラゲがのるとやみつきになるというのか。
--
過去の記事
金龍の辛口ネギラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2011-03-11 17:00 | 広島市安佐南区

金龍のとんこつラーメン

博多金龍@広島市安佐南区高取北
e0005253_17475873.jpg

とんこつラーメン
基本のラーメンのとんこつラーメンは320円という安さ。半チャーハン280円と合わせても600円で済む。
--
過去の記事
金龍の塩とんこつラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2011-03-04 17:00 | 広島市安佐南区

珍豚香の豚骨ラーメン

珍豚香@広島市安佐南区西原
e0005253_16402434.jpg

豚骨ラーメン
特別変わったところのない豚骨ラーメン。
--
過去の記事
珍豚香のつけ麺
[PR]

  by vitz05 | 2011-02-27 17:00 | 広島市安佐南区

金龍の塩とんこつラーメン

博多金龍@広島市安佐南区高取北
e0005253_16233383.jpg

塩とんこつラーメン
普通のとんこつラーメンに比べて味はすっきりしてその分スープのクリーミーな部分が引き立っている。
--
過去の記事
博多金龍のドラゴンラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2011-02-26 17:00 | 広島市安佐南区

博多金龍のドラゴンラーメン

博多金龍@広島市安佐南区高取北
e0005253_2350271.jpg

ドラゴンラーメン
良く分からないがジャッキー・チェンのドラゴンキングダムという映画に関係があるらしい。何味なんだろう、ちょっとピリカラでちょっと酸っぱくてエスニックな感じのラーメンだ。
--
過去の記事
博多金龍の味噌野菜らーめん
[PR]

  by vitz05 | 2011-02-22 17:00 | 広島市安佐南区

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE