カテゴリ:廿日市市( 222 )

 

きしべのラーメン

e0005253_1648081.jpg

きしべ@廿日市市宮島町
お好み焼きの店だけど暖簾の半分はラーメンとなっている。
e0005253_16493215.jpg

ラーメン
シャキシャキのモヤシがうまいとまず思った。麺とスープはオーソドックスな広島ラーメン。チャーシュウは良く煮しめてあって塩辛い。メンマは歯ごたえ良くうまい。
[PR]

  by vitz05 | 2012-02-05 17:01 | 廿日市市

味点のトンカツらーめん

味点@廿日市市峠
e0005253_17292183.jpg

トンカツらーめん
以前ここで食べた中華カツ丼がうまかったので期待した。出てきたトンカツは薄さと硬さは好みだがクリスピー感が前回に比べてやや欠ける。もう10秒長く揚げて欲しかった。
--
過去の記事
味点の中華カツ丼
[PR]

  by Vitz05 | 2011-08-31 17:00 | 廿日市市

乙丸の塩ラーメン

乙丸@廿日市市友田
e0005253_12241590.jpg

塩ラーメン
別に計画を立てているわけではないが結果的に年に一回は訪問している。ラーメンと塩ラーメンを交互に食べたいのだが無計画なので最近は塩ラーメンばかり食べているようだ。まあどちらもうまいので塩が続いてもいいけど。
e0005253_122830100.jpg

しかし酸っぱいタレの餃子ははずせない。絶対にだ。
--
過去の記事
乙丸の塩ラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2011-04-20 17:00 | 廿日市市

丸忠のみそラーメン

丸忠@廿日市市串戸
e0005253_1539342.jpg

みそラーメン
うどんがメインの店だがラーメンもある。CPは悪くない。一味はデフォルトではなく後からかけた。
--
過去の記事
丸忠の肉天うどん
[PR]

  by vitz05 | 2011-02-06 17:00 | 廿日市市

彩家の日替わりランチ

彩家@廿日市市宮園
e0005253_18513346.jpg

日替わりランチ
モツ肉と玉子とセロリの炒めたものとかき揚げ、そういえばこの店で天ぷらは初めて食べた気がする。相変わらずハズレのない店だ。
--
過去の記事
彩家の唐揚ランチ
[PR]

  by vitz05 | 2010-12-27 17:00 | 廿日市市

長崎ちゃんめんのホルモン焼ちゃんめん

長崎ちゃんめん@廿日市市桜尾本町
e0005253_17185522.jpg

ホルモン焼ちゃんめん
チャンポンのスープベースのモツ肉の入った焼きそば。思ったよりボリュームがある。
--
過去の記事
長崎ちゃんめんの野菜たっぷりちゃんめん
[PR]

  by vitz05 | 2010-12-10 17:00 | 廿日市市

長崎ちゃんめんの野菜たっぷりちゃんめん

長崎ちゃんめん@廿日市市桜尾本町
e0005253_136770.jpg

野菜たっぷりちゃんめん
野菜がたっぷりなチャンポンだが、モヤシの割合が多い。
--
過去の記事
長崎ちゃんめんの黒酢きのこちゃんめん
[PR]

  by vitz05 | 2010-11-19 17:00 | 廿日市市

長崎ちゃんめんの黒酢きのこちゃんめん

長崎ちゃんめん@廿日市市桜尾本町
e0005253_1147144.jpg

黒酢きのこちゃんめん
酸っぱい黒酢のタレが意外にもチャンポンのスープに良く合う。
--
過去の記事
長崎ちゃんめんの長崎皿うどん
[PR]

  by vitz05 | 2010-11-14 17:00 | 廿日市市

フーレン亭のみそラーメン

フーレン亭@廿日市市福面
e0005253_11374475.jpg

みそラーメン
過去の記録を見てみるとこの店で味噌ラーメンばっかり食べている、何でだろうね。
--
過去の記事
フーレン亭のみそラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-11-12 17:00 | 廿日市市

哲のヘルシーしょうゆラーメン

哲@廿日市市串戸
e0005253_214133.jpg

ヘルシーしょうゆラーメン
まあヘルシーだと言える。
--
過去の記事
哲の中華風かつ丼
[PR]

  by vitz05 | 2010-11-06 17:00 | 廿日市市

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE