カテゴリ:廿日市市( 222 )

 

とりの助のブラック

とりの助@廿日市市梅原
e0005253_17574779.jpg

ブラック
富山ブラックを意識したラーメンは良いのだが、チャーシュウが干からびたようなのはちょっとどうか。
--
過去の記事
とりの助の魚介鶏そば
[PR]

  by vitz05 | 2010-10-08 17:00 | 廿日市市

丸忠の肉天うどん

丸忠@廿日市市串戸
e0005253_1552246.jpg

肉天うどん
いつもの肉うどんに天ぷらをプラス、一味をたっぷりとかける。
--
過去の記事
丸忠の肉うどん
[PR]

  by vitz05 | 2010-09-12 17:00 | 廿日市市

ばり馬のピリ辛冷麺

ばり馬@廿日市市宮内
e0005253_16413411.jpg

ピリ辛冷麺
辛味は強くなくむしろ甘味が立っている。麺の量はわりとあるのだが、シンプルな具材にはもう少し変化が欲しいと思う。
--
過去の記事
ばり馬の味噌馬
[PR]

  by vitz05 | 2010-07-10 17:00 | 廿日市市

長崎ちゃんめんの博多豚骨らーめん

長崎ちゃんめん@廿日市市桜尾本町
e0005253_16235451.jpg

長崎ちゃんめんの冷しゃぶつけ麺
豚バラ肉のしゃぶしゃぶを冷してのせた冷麺。揚げた春巻きの皮がアクセントで美味しい。
--
過去の記事
長崎ちゃんめんの博多豚骨らーめん
[PR]

  by vitz05 | 2010-07-09 17:00 | 廿日市市

ばくだん屋の広島つけ麺

ばくだん屋@廿日市市宮内字国広
e0005253_18343716.jpg

広島つけ麺(大)
辛さは15倍は失敗した、これなら20倍でも25倍でもいける。「大」を頼んだためもあって途中でつゆが薄くなった。唐辛子ラー油を追加投入。量には満足した。
--
過去の記事
ばくだん屋の広島つけ麺
[PR]

  by vitz05 | 2010-05-23 17:00 | 廿日市市

餃子の王将のミソラーメン

餃子の王将@廿日市市新宮
e0005253_17521993.jpg

ミソラーメン
504円でこの味このボリュームに満足です。
e0005253_17533990.jpg

肉シューマイ
こちらも241円で大きくジューシーで満足です。
--
過去の記事
餃子の王将の五目そば
[PR]

  by vitz05 | 2010-05-17 17:00 | 廿日市市

長崎ちゃんめんの五目あんかけチャーハン

長崎ちゃんめん@廿日市市桜尾本町
e0005253_1624572.jpg

五目あんかけチャーハン
チャーハンに皿うどんの餡が乗っているかんじ。意外にサクサク食べられた。
--
過去の記事
長崎ちゃんめんの博多豚骨らーめん
[PR]

  by vitz05 | 2010-05-09 17:00 | 廿日市市

ゆきの中華そば

ゆき@廿日市市地御前北
e0005253_19241960.jpg

中華そば
路線をかえたのかな、旨み成分が少ない。ダシも味もライトになった。
e0005253_19244215.jpg

焼ぎょうざ
餃子も軽い感じになった。
--
過去の記事
ゆきの中華そば
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-28 17:00 | 廿日市市

長崎ちゃんめんの博多豚骨らーめん

長崎ちゃんめん@廿日市市桜尾本町
e0005253_2355568.jpg

博多豚骨らーめん
ちゃんぽんのスープに近いような気がする豚骨スープと、加水の低くない細いストレート麺は多め。おなかいっぱいになった。
--
過去の記事
長崎ちゃんめんのちゃんめん屋の醤油ラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-18 17:00 | 廿日市市

長崎ちゃんめんのちゃんめん屋の醤油ラーメン

長崎ちゃんめん@廿日市市桜尾本町
e0005253_172544.jpg

ちゃんめん屋の醤油ラーメン
出てきた外観を見てフードコートとかで出るラーメンみたいだなと思ったけれど、意外にも(失礼)麺にコシがあって、スープの旨み加減も良く美味しいラーメンだった。
長崎ちゃんめんの長崎皿うどん
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-10 17:00 | 廿日市市

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE