カテゴリ:広島市西区( 413 )

 

林記飯店のAセット

林記飯店@広島市西区横川町
e0005253_17525818.jpg

Aセット
具だくさんの野菜ラーメンと大きな鶏の唐揚でおなかが苦しくなる。
--
過去の記事
林記飯店の鶏の唐揚げ入りラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2011-11-04 17:00 | 広島市西区

寅のらーめん

寅@広島市西区大宮
e0005253_15442552.jpg

らーめん
メニューの豊富の店だけど、基本のラーメンはオーソドックスな広島ラーメンが食べられる。
--
過去の記事
寅のしょう油らーめん
[PR]

  by vitz05 | 2011-10-31 17:00 | 広島市西区

蓮のワンコイン定食

e0005253_15242372.jpg

蓮@広島市西区楠町
以前は「龍迎飯店」でその前は「虹來」だったところ。
e0005253_1526487.jpg

ワンコイン定食
普通の780円の定食もあるが500円のワンコイン定食というのがある。いくつかある中の半ラーメン半チャーハンを選んだ。がっつりと行きたい時には向かないけれど、普通に量はあるので普通に満足できる。

--
過去の記事
龍迎飯店の麻婆豆腐定食
[PR]

  by vitz05 | 2011-10-27 17:00 | 広島市西区

我馬の我馬ブラック

我馬@広島市西区三篠町
e0005253_1948990.jpg

我馬ブラック
我馬の限定ラーメンはいつもレベルが高いと思っているけれど、個人的には今回のは高くは思わない。ネギにみずみずしさが足りない。
--
過去の記事
我馬の冷やし麺
[PR]

  by Vitz05 | 2011-09-28 17:00 | 広島市西区

へんこつの中華そばみそ味

へんこつ@広島市西区楠木町
e0005253_19223899.jpg

中華そばみそ味
ここの普通の中華そばに比べてダシも味も薄いと思う。
--
過去の記事
へんこつの中華そば
[PR]

  by Vitz05 | 2011-09-21 17:00 | 広島市西区

安記の手打湯麺

安記@広島市西区庚午中
洋菓子店だったところに少し前にできている店。千田町の店はクルマがおけないけどこの店はOK。
e0005253_16592443.jpg

手打湯麺
メニューには湯麺(チャンポン)と書いてある。そして出てきたものはチャンポンに近い。刀削麺を連続体にして縮らせたようなゴツゴツの麺でボリュームたっぷり。
[PR]

  by Vitz05 | 2011-08-27 17:00 | 広島市西区

うま辛麺かずの広島風激辛つけ麺

うま辛麺かず@広島市西区横川町
e0005253_1629346.jpg

広島風激辛つけ麺
盛りは並、辛さは13倍。中途半端な辛さをたのんで情けない。
--
過去の記事
うま辛麺かずのたまご付タンタン麺
[PR]

  by Vitz05 | 2011-08-22 17:00 | 広島市西区

横川屋玉三郎のかけうどん

横川屋玉三郎@広島市西区横川町
横川駅西のGAZLの中のわりと新しい店。
e0005253_21272249.jpg

かけうどん+野菜のかき揚げ
豊前うどんとある。そんなジャンルがあるとは知らなかった。そもそも豊前ってどこだか分からないし。
細くても腰があるという麺は初めて食べた、これは他にはない。一玉のかけうどんでもボリュームは多い。野菜のかき揚げも大きかったのでとても苦しくなった。
[PR]

  by vitz05 | 2011-08-07 17:00 | 広島市西区

我馬の冷やし麺

我馬@広島市西区三篠町
e0005253_1618518.jpg

冷やし麺
柚子の香る冷たい和風スープに歯ごたえのある平打ち麺、シャキシャキの野菜とスープの氷とゼリー。冷たくて美味しかった。
--
過去の記事
我馬の極海老つけ麺
[PR]

  by Vitz05 | 2011-08-03 17:00 | 広島市西区

東麺房のねぎ味噌やみつきラーメン

やみつきラーメン東麺房@広島市西区三篠町
e0005253_18162086.jpg

ねぎ味噌やみつきラーメン
こういうこってりした味噌ラーメンは広島では有りそうで少ない。たまに食べたくなる。
--
過去の記事
東麺房の冷し中華
[PR]

  by vitz05 | 2011-07-25 17:00 | 広島市西区

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE