カテゴリ:広島市佐伯区( 275 )

 

千の辛旨廣島つけ麺

平田牧場とんかつ千@広島市佐伯区五日市
e0005253_14221787.jpg

辛旨廣島つけ麺
炙りチャーシュウがうまい。
e0005253_1424480.jpg

とんかつむすび
ジューシーで油気の多いトンカツは、むすびとの相性はいまいちな気もする。
--
過去の記事
平田牧場とんかつ千の担々麺
[PR]

  by vitz05 | 2010-09-05 17:00 | 広島市佐伯区

包のつけ麺

中華そばパオ@広島市佐伯区藤垂園
e0005253_1492135.jpg

つけ麺
つけ麺で480円は安い。辛さはA~Cの内C。Fまであってもいいと思う。
--
過去の記事
包の名物中華包そば
[PR]

  by vitz05 | 2010-09-01 17:00 | 広島市佐伯区

どとんこつ石宗のどとんこつラーメン

どとんこつ石宗@広島市佐伯区五日市中央
e0005253_21431659.jpg

どとんこつラーメン
回りから埋めてきて、基本メニューのどとんこつラーメンを初めて食べた。博多寄りの広島ラーメンという感じかな。
--
過去の記事
どとんこつ石宗の冷やしぶっかけラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-28 17:00 | 広島市佐伯区

香蘭の胡麻だれ冷めん

香蘭@広島市佐伯区五日市中央
e0005253_18484684.jpg

胡麻だれ冷めん
クリーミーなゴマダレとコシのある麺で美味しかった。
--
過去の記事
香蘭の唐辛子チャンポン
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-07 17:00 | 広島市佐伯区

どさん子の肉みそラーメン

どさん子@広島市佐伯区楽々園
e0005253_18415515.jpg

肉みそラーメン
普通のみそラーメンに甘辛く炒めた豚バラ肉がのるのだが、そのぶんちょっと塩辛い。
--
過去の記事
どさん子のみそラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-04 17:00 | 広島市佐伯区

とりの助の鶏つけ麺

とりの助@広島市佐伯区三宅
e0005253_2159532.jpg

鶏つけ麺
オプションの半熟味玉入りにしたのだがつけダレに沈んで見えない。
--
過去の記事
とりの助の濃厚鶏そば
[PR]

  by vitz05 | 2010-07-21 17:00 | 広島市佐伯区

ひろいちの味噌とんこつ

ひろいち@広島市佐伯区美の里
e0005253_2038096.jpg

味噌とんこつ
新メニューとして新海鮮ラーメンというのが目に付いて入ってみたが、それは牡蠣がたっぷりでちょっと今日の気分ではなかったので、これも当初はなかったと思う味噌とんこつを選んだ。あまり味噌辛くなくて良い味だと思う。
--
過去の記事
ひろいちのネギラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-07-18 17:00 | 広島市佐伯区

どとんこつ石宗の冷やしぶっかけラーメン

どとんこつ石宗@広島市佐伯区五日市中央
e0005253_20292262.jpg

冷やしぶっかけラーメン
エッジの立ったコシのある麺がうまい。後半テーブルにあった唐辛子酢をかけて変化を楽しんだ。
--
過去の記事
どとんこつ石宗のみそとんこつラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-07-17 17:00 | 広島市佐伯区

來來亭の冷麺

來來亭@広島市佐伯区五日市中央
e0005253_1949887.jpg

冷麺
けっこう冷たくて涼しくなる。極太の麺に甘酢ゴマダレとマスタードの風味が良い。
--
過去の記事
來來亭の餃子定食
[PR]

  by vitz05 | 2010-07-12 17:00 | 広島市佐伯区

どとんこつ石宗のみそとんこつラーメン

どとんこつ石宗@広島市佐伯区五日市中央
e0005253_16595322.jpg

みそとんこつラーメン
暑い日が続く中、今日は少し涼しいので味噌ラーメン。
--
過去の記事
どとんこつ石宗のあっさりラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-07-11 17:00 | 広島市佐伯区

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE