<   2005年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

麺之助の麺之助ラーメン

e0005253_2252945.jpg

拉麺酒家麺之助@広島市西区庚午中
たちばなへ行くつもりだった。
だけどそのすぐ道路向かいに新店ができているじゃないか(喜)。
e0005253_23269.jpg

元祖麺之助らーめん
約10mm厚のチャーシュウと半熟玉子が丸ごと。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-30 17:00 | 広島市西区

CPUクーラー

e0005253_15355542.jpg

PCを約1時間使っているとブーンと音が大きくなり振動する。箱を開けてみるとどうやらCPUクーラーがダメになっている。買ってまだ6ヶ月のマシン、ショップに聞いてみると保障はきくが2週間くらい預けないといけないという。それはちょっと困るので、CPUクーラーの売り場を見に行った。2千円くらいからある。もったいないけど、この機会に静音タイプに取り替えることにした。
e0005253_15361427.jpg

けっこう怪しいものもある。
e0005253_15391192.jpg

ファン旧と新。
選んだのはGIGABYTEのNeoncooler775-Pro。巨大なヒートシンクと108mmというトイレ用換気扇よりも大きななファンがつき、回転数が調節できる。そして青く光る・・・?
箱の中で光っても誰も見てないんだけどさ(笑)。
e0005253_15395379.jpg

ご本尊様。Pentium4_540_3.20GHz。
e0005253_1832897.jpg

スイッチオン。
うおお、カッコイイ。
e0005253_154229100.jpg

蓋を閉めても吸気ダクト越しに見えるのでした、うっとり(笑)。
青い色が涼しそうだよ、静かになったし。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-29 17:00 | PC

しんの中華そば

しん@廿日市市峠
e0005253_1530866.jpg

中華そば
ここも廿日市市。
醤油ダレがきいた広島ラーメン。ギョーザがうまい。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-28 17:00 | 廿日市市

バンボシュの黒豚ロースカツ定食

e0005253_15274167.jpg

バンボシュ@広島市佐伯区五日市駅前
e0005253_15275950.jpg

黒豚ロースカツ定食
さらばバンボシュ。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-27 17:00 | 広島市佐伯区

でっちの緑の冷麺

でっち@広島市西区井口明神
e0005253_15234557.jpg

緑の冷麺
赤、黄、緑、完結。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-26 17:00 | 広島市西区

道路の溝

e0005253_15193430.jpg

峠の下りの道路に無数の溝が切ってある。雨水対策なのかなあ。
ここでドリフトすると(しないけど)タイヤが傷みそう。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-25 17:01 | ヴィッツ

幸華園の激辛!台湾そば

e0005253_15113927.jpg

幸華園@東広島市黒瀬町平谷
e0005253_15122132.jpg

激辛!台湾そば
メニューにお子様は注文しないでくださいと書いてあったので注文した。
見た目にだまされてはいけない。ものすごく辛かった、タオルが必要だ。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-25 17:00 | 東広島市

きよはらのラーメン

e0005253_1553239.jpg

きよはら@広島市中区舟入幸町
のれんに手づくり焼肉のたれと書いてある、たれだけ売っているのか?
e0005253_1562514.jpg

ラーメン
あ、たれのこと聞くのを忘れた。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-24 17:00 | 広島市中区

熊の屋のラーメン

e0005253_1649234.jpg

熊の屋@安芸郡熊野町平谷
6月から昼も営業しています。
e0005253_1646190.jpg

ラーメン
カマボコがめずらしい。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-23 17:00 | 安芸郡

キーボード

e0005253_169188.jpg

キーボードを買い替えた。メカニカルタイプにしようか悩んだけど選んだのはMicrosoftのDigital Media Pro Keyboard。ホットキーがたくさんあって便利そうだし、パームレストが楽そうだし、マウスとおそろいのデザインだから。
e0005253_1618781.jpg

ホットキーは大変便利。だけどパームレストははずした方が使いやすいようだ。
[PR]

  by vitz05 | 2005-06-22 17:02 | PC

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE