<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

金田家の黒豚らーめん

e0005253_22542111.jpg

金田家@広島市中区宝町
e0005253_22551424.jpg

黒豚らーめん
表面を泡立たせたとろみのある豚骨スープはうまい。旨すぎないところもいい。これは好きだ。
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-31 17:00 | 広島市中区

りょう花の真麺

e0005253_22245072.jpg

りょう花@広島市西区南観音
ネッツの向かい、もとペッパーランチがあったところ。
e0005253_22262298.jpg

真麺
スープと麺とネギだけのラーメン。基本は押さえてある、多少物足りなさはあるけれど美味しかった。
--
過去の記事
りょう花のトマトらーめん
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-30 17:00 | 広島市西区

やな川のラーメン

らーめんやな川@広島市安佐北区亀山
e0005253_21591287.jpg

ラーメン
くせがなく美味しく食べられる「おすすめ博多系ラーメン」をあげろと言われればこの店は入る。
--
過去の記事
やな川のラーメン+半チャン
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-29 17:00 | 広島市安佐北区

どとんこつ石宗のどとんこつラーメン

どとんこつ石宗@広島市佐伯区五日市中央
e0005253_21431659.jpg

どとんこつラーメン
回りから埋めてきて、基本メニューのどとんこつラーメンを初めて食べた。博多寄りの広島ラーメンという感じかな。
--
過去の記事
どとんこつ石宗の冷やしぶっかけラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-28 17:00 | 広島市佐伯区

みっちゃんのベーシックそば

みっちゃんいせや@広島空港
e0005253_19432832.jpg

ベーシックそば
メニューの上の方は豪華メニューで、ベーシックな肉玉そばは下の方。鉄板皿だから後半しっとりしてくるけど、美味しかった。
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-25 17:01 | その他の地区

再び広島空港

e0005253_19173816.jpg

中央森林公園、広島空港に隣接している。
e0005253_19202878.jpg

展望山に登るとほぼ目の高さにヒコーキが降りてくる。
e0005253_19221361.jpg

いい天気。
e0005253_19253338.jpg

遠くから近づいてくるまではわりと間がある。
e0005253_19331573.jpg

しかし目の前を過ぎるのはほんの一瞬。
--
過去の記事
広島空港
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-25 17:00 | フォト

わが家の辛々みそラーメン

わが家@広島市西区己斐本町
e0005253_1955450.jpg

辛々みそラーメン
まあピリ辛だけど、野菜たっぷりボリュームたっぷり、ラーメンに牛肉はちょっと珍しかった。
--
過去の記事
わが家の醤油ラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-23 17:00 | 広島市西区

ファミリーの豚丼定食

焼肉ハウスファミリー@安芸郡熊野町大字東山
e0005253_18544111.jpg

豚丼定食
牛丼のような薄手の肉を想定していたら薄くはなくて、しかもボリュームたっぷりだった。
--
過去の記事
ファミリーのとんかつ定食
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-22 17:00 | 安芸郡

豚のらーめん

らーめん食堂豚@広島市中区舟入南
e0005253_18472237.jpg

らーめん+もやし
いつものラーメンに追加トッピングのモヤシがシャキシャキでうまい。
--
過去の記事
豚の餃子セット
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-21 17:00 | 広島市中区

日の出前の散歩

日の出のころに眠りに着くのは多々あるが、今日は日の出の前に目が覚めた。
そうだ散歩に行こう。
e0005253_22371240.jpg

夜は明けているのだが、日の出前で街灯はまだ灯っている。
周りはだんだん明るくなってくる。
e0005253_22433298.jpg

だんだん明るくなっているとはいえまだ暗い、そんなところにネコがいた。何かを待っているようだ。
e0005253_22464052.jpg

それが何かは分からないまま、日の出とともに去っていった。
[PR]

  by vitz05 | 2010-08-20 17:00 | フォト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE