タグ:食べられない ( 230 ) タグの人気記事

 

カードケース

e0005253_2014142.jpg

カードケース
使わないと期限が切れるソニーポイントをカードケースに換えた。アルミ製、ふたに連動して底が持ち上がる。
[PR]

  by vitz05 | 2010-06-15 17:00 | フォト

安佐動物公園で散歩

e0005253_22594437.jpg

かなり若いモリアオガエル、きれいな声で鳴く。
e0005253_2304173.jpg

キリンもシマウマもやさしい目をしている。
e0005253_2312998.jpg

オスのダチョウは強そうにしているが、メスはちょっとかわいい。
e0005253_2332217.jpg

像のシッポは全くじっとしていない。
e0005253_233446.jpg

カラフルなオウムも地味なミーアキャットも意外に良く動く。
e0005253_234621.jpg

前向きなライオン。
[PR]

  by vitz05 | 2010-06-09 17:00 | フォト

アゲハチョウ

e0005253_22343548.jpg

アゲハの幼虫が庭のサンダルでサナギになった。風雨にさらされないようにすることくらいしかできないけれど、応援するから元気に羽化してほしい。
[PR]

  by vitz05 | 2010-06-08 17:01 | フォト

ICD-SX850

e0005253_2222774.jpg

ICD-SX850
仕事用途でICレコーダーを買った、デザインがカッコイイ。指向性が切り替えられるのが良い。胸ポケットに入れてちょうどマイクが出る長さも良い。
こういう写真が30mmマクロ向きかなと思う。
[PR]

  by vitz05 | 2010-06-08 17:00 | フォト

DT30F2.8Macro

e0005253_19322645.jpg

DT30F2.8Macro
一眼レフのレンズというものは放っておいたら勝手に増えてゆく。30mmの焦点距離とこの軽さは散歩レンズに最適なのだが、あまり風景向きではなさそうなので主にテーブルフォトに使うつもり。
[PR]

  by vitz05 | 2010-06-02 17:00 | メモ

ネコ

e0005253_2133985.jpg

ネコ
明るいところの猫の目は細くてちょっと怖い、暗いところの方がいい。
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-26 17:00 | メモ

GOD OF WAR III

e0005253_20311955.jpg

HDTVがやってきたのでPS3をTVにつないでGOD OF WAR IIIをやっている。いやこれは評判通り最高のゲームだ。グラフィックスが凄くきれいで激しくグロい。最初からいきなりラスボス級の敵が出て来てびびったり。途中で謎解きの場面もあったりして飽きないし、今までのゲームの中で最高に面白い。
いや、最高といえばかなり過去にはディアブロがあったかな。
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-09 17:01 | メモ

入舟山記念館

e0005253_2082820.jpg

入舟山記念館。
e0005253_2084710.jpg

級呉鎮守府司令長官官舎が重要文化財の指定を受けている。
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-08 17:01 | メモ

美術館通り

e0005253_19502260.jpg

日本の道百選にも選ばれている美術館通り。いいなあここは。
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-07 17:02 | メモ

呉の市街散歩

e0005253_1925182.jpg

呉の市街を散歩中。
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-06 17:01 | メモ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE