人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣來の冬のコース

廣來の冬のコース_e0005253_21455812.jpg

廣來@広島市佐伯区八幡
冬のコースを食べた。
廣來の冬のコース_e0005253_214771.jpg

牡蠣の甘辛あえ、鶏手羽先と赤大根のサラダ仕立て、合鴨の燻製、廣來特製中華風お刺身。中華料理で刺身を食べるのは初めてだ。うまかった。
20mmの広角だからと思って適当にピントを合わせたらだめだった、20mmでもF2.8の開放は適当じゃだめなのはそう言えばそうだった。
廣來の冬のコース_e0005253_2147254.jpg

牛肉ときのこと色々野菜炒め。醤油系の味付けはちょっと濃い目。
廣來の冬のコース_e0005253_21474119.jpg

かぶと魚介のクリーム煮。醤油ではない系の味付けは薄め。
廣來の冬のコース_e0005253_21475857.jpg

タラの甘酢餡あんかけ。ちょっとスリルがあったが、一本も骨はなかった。
廣來の冬のコース_e0005253_21482536.jpg

三つ葉と焼豚のチャーハン、フカヒレスープ。美味しかった。
廣來の冬のコース_e0005253_21484596.jpg

デザート。

  by vitz05 | 2009-12-23 17:00 | 広島市佐伯区

<< 海風堂のトンコツ塩らーめん らーめん日和のらーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE