人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経小屋山トレッキング

経小屋山@広島県廿日市市大野:596.6m
経小屋山トレッキング_e0005253_19401843.jpg

経小屋山トレッキング。ルートは色々あるが妹背ノ滝から登ることにした。沢沿いの初盤はともかく、中盤はまったく見通しのない藪の中の道を延々と歩かなければならなかった。宮浜温泉から登るコースにすれば良かったと思うがもう遅い。
経小屋山トレッキング_e0005253_19403439.jpg

その中盤も過ぎるとロープがあったり急登になって少し面白くなってきた。
経小屋山トレッキング_e0005253_19405394.jpg

岩のある展望地ってどこの山でもあるんだな。宮島が一望できる。悪いけどここから先の岩には行かない。めまいがする。
経小屋山トレッキング_e0005253_19411051.jpg

頂上の三角点付近は展望はない。
持ってきたお茶は断熱ホルダーに入れてきたので思ったより暖かく生き返った。しかしまあ欲を言えば熱々が飲みたかった。

  by vitz05 | 2011-02-09 17:00 | トレッキング

<< 天下一品のピリ辛肉味噌ラーメン おむすび岩トレッキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE