人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海のラーメン

戸河内の大黒にふられた。ここまでやって来て代替の店などあるはずが無い、とほうにくれる。一応頭のデータベースを検索(検索するほどの件数はないんだけど)、あー、あった、前にiTPで調べたら加計に一軒だけあったはず。その店はまだあるのか、一か八かだが行ってみることにする(大げさだな)。
上海のラーメン_e0005253_189524.jpg

上海@山県郡安芸太田町大字加計
やっていた。涙が出そうになる(大げさだな)。
名前から中華料理店だと思っていたんだけどそうではなかった、メニュー構成を見るとここはラーメン専門店に分類されるべき店だ。やったぞ、新規ラーメン店攻略としてラーマーの経験値がアップする、EXPプラス100。
上海のラーメン_e0005253_18335758.jpg

ラーメン
ラーメン専門店にしては普通のラーメンだった。
そのラーメンといってもじつはお得なラーメン定食を頼んでいたのだった。チャーハンとギョーザが付いてきたので食べた。おいおい、そういうのはもうやめることにしたのではないのか?

  by vitz05 | 2005-11-08 17:00 | その他の地区

<< 通行止めの林道 やみつきラーメン東麺房の激烈ラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE