人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃんのうどん入り

あいちゃんのうどん入り_e0005253_17583872.jpg

あいちゃん@広島市中区東白島町
あいちゃんのうどん入り_e0005253_17592876.jpg

うどん入り
いつからだろう?思い出せないくらい長い間うどん入りのお好み焼きを食べていない。そして食べるのは、生まれてからたぶん3度目くらいじゃないか。

焼き方は生地のすぐ上に麺がのる古いタイプ。モヤシは入らなくて、玉ねぎが少し入る。最後に振り掛ける鰹節とパプリカがアクセント。たまにはうどん入りもいいなと思った。

  by vitz05 | 2006-05-16 17:00 | 広島市中区

<< 竜のラーメン まひる屋の道らーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE