人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頭火の特選とろ肉らーめん

山頭火@広島市中区本通
「冷し担々麺」を食べるつもりで来たのだが、冷たい麺はもう終わっているとのことだった。まだ8月だしちょっと納得がいかなかったけどしょうがない。ここのは塩、醤油、味噌、ピリ辛と食べているが、「とろ肉らーめん」は食べていないのでそれにした。
山頭火の特選とろ肉らーめん_e0005253_22545734.jpg

特選とろ肉らーめん(塩)
1,100円もするので今まで食べる気がしなかったのだけど、今回食べてみた。肉の種類として「とろ肉」というのはないのだろうけれど、このチャーシュウは赤味なのにとろっと軟らかくてうまかった。しかしもそもそとした麺はあまり好みではない。

  by vitz05 | 2006-08-26 17:00 | 広島市中区

<< 龍の冷めん もんごい亭の冷しらーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE