人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風堂の中華そば塩味

海風堂@広島市中区紙屋町
海風堂の中華そば塩味_e0005253_23383670.jpg

中華そば塩味

「中華そば塩味」は12時からだったのだ、それを知らなくて12時前に入って、一旦店を出て12時過ぎに再入店(われながら物好きだと思う)。
この店で初めて「中華そば」を食べた時、あるいは「我馬」でやはり「中華そば」を食べた時のその感激は感じなかったが、レベルはやはり高いと思う。
噛み応えがあり味がしっかりとした厚めに切られたチャーシュウは今回は炙られていない。これはそしゃくに多少時間がかかるがうまい。加水の多めのストレート細麺もうまいのだが、そのあっさりとした食感との相性はどうだろうか。それぞれはうまいのだが。

  by vitz05 | 2006-09-05 17:00 | 広島市中区

<< 金十字の特製味噌らーめん 龍軒のラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE