人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金十字の特製味噌らーめん

金十字@広島市中区基町
以前とはメニューの構成が変わっている。好きだった「浅利らーめん」がなくなっているし、定食系がふえている。しかしここのラーメンはわりと量が多かったはずなので単品をオーダーした。
金十字の特製味噌らーめん_e0005253_0393141.jpg

特製味噌らーめん
うまいラーメンではあると思う。しかし「特製」とは具材と(たぶん)麺の量が多いラーメンのことではないかと思った。とにかく総量が多かった。完食はしたけどその後約10時間を過ぎるまで何も食べる気にならなかった。
定食でこのラーメンとご飯とおかず(そういう定食があったかどうかは覚えていない)を食べる人を素直に尊敬する。

  by vitz05 | 2006-09-06 17:00 | 広島市中区

<< 孫悟空のしょうゆらーめん 海風堂の中華そば塩味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE