人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドバーガーのロイヤルゴッド(ダブル)

ゴッドバーガーのロイヤルゴッド(ダブル)_e0005253_18475989.jpg

ゴッドバーガー@広島市西区横川町
横川の有名店。
ゴッドバーガーのロイヤルゴッド(ダブル)_e0005253_1848982.jpg

ロイヤルゴッド(ダブル)
厚いパテ(というかまるでハンバーグだ)が2倍になる「ダブル」をたのんだ。「ジャンボ」にするとさらにパンズのサイズが大きくなる。具は下からパンズ、玉ねぎ、厚いパテ、キャベツ、玉子、ハム、レタス、厚いパテ、レタス、トマト、パンズという感じ。あれ?チーズの味もしたかもしれない。
とにかく食べづらい。その高さはとても口におさまるサイズではない。しかたがないから斜め上から噛みついた。焼きたてのパテがうまい。しかしあごが汚れる。次に斜め下から食べるとしたら今度は鼻が汚れるので、それは避けて上から食べ進んだ。
これ一個で味も量も満足した。そしてティッシュ1パックを消費した。

  by vitz05 | 2006-12-23 17:00 | 広島市西区

<< カウンタック・25thアニバーサリー 麺屋元就の元就らーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE