人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊吾郎のしょうゆラーメン

さっぽろ一番熊吾郎@広島市東区戸坂千足
去年の12月初めくらいからかな?もう閉店したのだと思っていた「さっぽろ一番熊吾郎」が、今年から再開しているようなので入ってみた。
麺のメニューは「みそラーメン」、「ピリ辛野菜みそラーメン」、「みそキムチラーメン」、「しょうゆラーメン」の4つに整理されていた。
熊吾郎のしょうゆラーメン_e0005253_23262792.jpg

しょうゆラーメン
醤油系は初めて食べるが、意外にもダシは豚骨よりも鶏ガラが勝っている。ほかのイメージは以前食べたのとたぶんあまり変わらない。

会計の時に聞いてみたら、前の店とは経営が替わったとのこと。
--
過去の記事
熊吾郎のスープカリーラーメン
熊吾郎の味噌ラーメン

  by vitz05 | 2007-01-09 17:00 | 広島市東区

<< 面館のピリカらーめん よし井のヒレかつ丼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE