人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天津のランチ

先週Sさんが電話で教えてくれた的場町の「てんしん」を調べてみた。iTPでは1丁目の「天津」と2丁目の「てんしん」がヒットする。WINSの裏と言っていたから1丁目の「天津」だろう。
天津のランチ_e0005253_22394427.jpg

天津@広島市南区的場町
「フルーツがセット」「みんな食べている」「おもしろい」とか言っていたように思う。
店の前の貼り紙に「ランチ ラーメン 中華丼 フルーツ」と書いてあるからたぶん間違いない。その「ランチ」をたのんだ、700円だ。
天津のランチ_e0005253_22403117.jpg

ランチ
!!?おっさんこれ全部食べたの?小食のオレにはきついぜ、と思ったけど何とか食べた。しっかし苦しかったな。普通デザートのフルーツなんかは別腹で食べてしまうものだが、今日はフルーツを食べるのも戦いだった。

食べ終わるころに気がついた、「ランチ」じゃない単品でもフルーツは付いてくるんだね。みんな単品で注文していたし。

  by vitz05 | 2007-04-19 17:00 | 広島市南区

<< 長崎ちゃんぽんのからまろちゃんぽん わかば亭のつけ麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE