人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和福のもんじゃ焼定食

和福のもんじゃ焼定食_e0005253_23575241.jpg

和福(A.CITY店)@広島市安佐南区大塚西
五月が丘店が本店になるのだろう、「もんじゃ焼き」の店。しかしそれ以外にも普通の定食がいろいろあるしラーメンもあったりする。平日の昼、たまたまかもしれないけれど「もんじゃ焼き」を焼いている他の客はいなかった。
和福のもんじゃ焼定食_e0005253_019313.jpg

なぜだか理由は良く分からないが、具材と焼けた鉄板とコテをを用意されると「一人でもやってやんよ」とテンションが上がる。
和福のもんじゃ焼定食_e0005253_0215026.jpg

もんじゃ焼定食
まあ素人が焼いたのだから・・・、それでも鉄板が熱く焼きたてのせいもあってうまかった。だけどたとえばこれをテイクアウトして冷めたものを食べるというのは想像したくない、というかそれはできないなJK。

  by vitz05 | 2008-02-22 17:00 | 広島市安佐南区

<< ざっ喰Berらんのとんこつしょ... MARIOdelsoleのしょ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE