人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドベアーのめがひらラーメン

ワイルドベアーのめがひらラーメン_e0005253_1447956.jpg

ワイルドベアー@廿日市市吉和
前回「レストランめがひら」で食べた後に(さっきのことだが)、もっと奥のリフトのそばに「ワイルドベアー」があることに気がついた。そこに猪のラーメンがあった。今シーズンは23日までとのことなので入ってしまった。
ワイルドベアーのめがひらラーメン_e0005253_14474995.jpg

めがひらラーメン
吉和産の猪でとったダシとチャーシュウのラーメン。意外にもスープは明るい茶濁、猪の味は知らないけれど何か独特の風味がある。ばら肉のチャーシュウも臭みはないけど豚とは何か違う、脂は甘くうまい。

食べ過ぎだな、だけど仕方がないじゃないの。
--
過去の記事
レストランめがひらのめがひらうどん

  by vitz05 | 2008-03-18 17:01 | 廿日市市

<< オロチョンのオロチョンラーメン レストランめがひらのめがひらうどん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE