人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルホストのステーキ丼

ロイヤルホスト@広島市西区三篠町
ロイヤルホストのステーキ丼_e0005253_013577.jpg

アンガスビーフサーロインステーキ丼
暑さのせいか食欲があまりないのでどうしようかと悩んだ結果、ステーキなら食べられそうな気がして「ロイヤルホスト」へ。ステーキのセットは昼飯にはちょっと高すぎるので丼にした(それでも安くはないが)。甘辛いタレがかかっているので少ない食欲でも食べられた。

この店もそうだが最近は割り箸ではない箸を使う店が増えているようだ。しかしこの店の箸の表面は滑り止めの加工はしてあるもののやはりすべるし、かなり先が尖っているのでタレのかかったご飯をつかむのは難易度が高い。結局最後は面倒になってご飯粒がけっこう残った。

レンゲがあったことに後から気が付いた。

  by vitz05 | 2008-07-07 17:00 | 広島市西区

<< さんやののりしおらーめん いろはの担々麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE