人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCケースクーラー

PCケースクーラー_e0005253_134518.jpg

KAMAKAZEの風
最新の3Dゲームをやっているとボス戦のいいところでPCが落ちる。見るとケースがストーブのように熱くなっていた。調べてみるとどうやらビデオカードの9600GTは正常なんだけどケース内にその排熱が溜まっているようだ。どう見ても既存の80mmのファンの能力不足。ケースをバラしてみると92mmのファンも付くことが分かって「KAMAKAZEの風」を買ってきた。ボリュームで回転数がコントロールできる。
PCケースクーラー_e0005253_13582621.jpg

ファンを替えたら問題なく動くようになった。22インチなのでドットバイドットで1680×1050までなのだが、それでもすごくきれいなデビルメイクライ4。もちろんグラフィックスがゲームの全てではないけれど、これだけきれいだとしばらく古いゲームはできない気がする。

--
過去の記事
9600GT

  by vitz05 | 2008-08-12 17:00 | PC

<< ロボットアニメEXPO 横川飯店の冷し中華 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE