人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらぐみの特選ロースカツ

さくらぐみの特選ロースカツ_e0005253_126228.jpg

さくらぐみ@廿日市市物見東
宮島の鳥居の対岸に位置する「東京荘」の1階にあるトンカツの店だ。もちろんこの店の大きな窓からも鳥居が一望できる。しかしどうして「東京荘」なんだろう。
さくらぐみの特選ロースカツ_e0005253_1272874.jpg

特選ロースカツ(サービスランチ)
ソースは選択できて「みぞれポン酢」にした。市販のポン酢よりも味が濃くてダイコンおろしを混ぜてちょうど良くなる。ほど良く柔らかなロースカツと濃いめのポン酢でおかわり自由のキャベツが大量に食べられる。まるでトンカツランチに名をかりた「キャベツ健康法」のようだ。

うっかり順番を抜かしていたのでさかのぼってのせています。

  by vitz05 | 2008-08-25 17:00 | 廿日市市

<< 福寿館の五目そば ミールの焼きそば定食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE