人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一品のラーメン(こっさり)

天下一品のラーメン(こっさり)_e0005253_2053854.jpg

天下一品@広島市佐伯区隅の浜
五日市に最近できた天下一品。開店当初はセールもあってかなりの賑わいだったがやっと落ち着いた感じがする。

良く思い出せないのと、店舗による違いがあるのかもしれないけれど、少し前までは基本のラーメンは「こってり」と「あっさり」の2択じゃなかったかな?思い返してみるが「こっさり」はたぶん食べていない。「こってり」と「あっさり」は海と山ほど違いがあるのだが、その中間というのがうまく想像できない。というわけで「こっさり」を頼んでみた。
天下一品のラーメン(こっさり)_e0005253_2053237.jpg

ラーメン(こっさり)
「こってり」と「あっさり」の中間というよりは、かなり「こってり」寄りじゃないかと思う。「こってり」よりちょっとライトな天下一品という感じでそれはそれで良かった。
--
過去の記事
天下一品のラーメン(あっさり)

  by vitz05 | 2009-03-02 17:00 | 広島市佐伯区

<< 天鳳閣の五目そば かんかん亭の広島とんこつしょう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE